セゾンカードデジタル登録時にSMSの有効期限が切れてしまった際の対処法

セゾンカードデジタルは、スマホでカード情報を確認するためセゾンPortalに登録する必要があります。

通常、審査完了後に届くSMS(ショートメッセージ)のリンクから簡単に登録できますが、このリンクの有効期限はなんと24時間!

セゾンPortalへの登録リンクは24時間以内

「あとで登録しよう」と思って1日経ってしまった場合、このリンクは使えません。

えっ!?じゃあもう使えないの!?

と思う方もいるかもしれませんが、安心してください。SMSを再送する方法があります!

画像付きで解説するので、リンク切れしてしまった方は参考にしてみてください。

クレコレ株式会社
執筆者
クレコレ株式会社
クレカLOVE女子!所有クレカは50枚以上!メインカードはセゾンプラチナビジネス。1.25%還元でポイントとマイルを貯めてます。Youtubeで動画でも解説中。

24時間を過ぎてリンクの期限が切れた場合

  • 審査完了後に届くEメールのリンクから再送できる!

審査完了後のEメールから再送できる

セゾンカードデジタルの審査に通るとこのようなEメールが届きます。

メール本文内にある「SAISON CARD Digtal初回登録手続き」のこのURLから登録用のSMSを再送信することができます。

押してみると…

再送信完了画面

このようにSMSが再送信されます!

後はこのリンクをタップして画面通りに進むだけでセゾンPortalにカード情報が登録されます。

よかった!ちゃんと使えるようになりました

同時にAppleWalletにQUICPayを登録できますが、セゾンパールAMEXデジタルなら、QUICPayで2%還元が受けられるので絶対登録しておいた方がいいですよ!

タスクキルなどでうまくいかなかった場合はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

TOP