お問い合わせ

注意

  1. 当サイトはクレジットカードの情報メディアです。クレジットカードに関するお手続きは行うことはできません。クレジットカードに関する手続きはカード会社にお問い合わせをお願いします。
  2. お問い合わせの際にはドメイン指定受信の設定をお願いします。携帯のメールアドレス(docomo.ne.jp、au.comなど)は当サイトからのメールが届きませんgmailの利用がおすすめです。
  3. クレジットカードの番号は絶対に送らないでください。
  4. ハラスメントを含むメールには返信できません。

よくあるお問い合わせ

Q.セゾンカードの入会キャンペーンが付与されていない。付与状況を確認したい。(タップで開閉)

A.当サイトは個人情報を取得していないため、個別のカードの入会キャンペーンの付与状況については何もわかりません。

クレディセゾンのインフォメーションに直接お問合せをお願いします。

入会キャンペーンが適用されているかの確認方法は2種類あります。

  1. セゾンPortal経由で確認する
  2. 電話で確認する

電話の場合は繋がりにくい時間帯もあるので、セゾンPortal経由で確認する方法をおすすめです。

→詳しい確認方法はこちら
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/

Q.自分のカードに適用されているセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーンの内容を知りたい(タップで開閉)

A.確認方法はこちらです。
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/

Q.自分のカードに適用されているセゾンアメックスカードの入会キャンペーンの内容を知りたい(タップで開閉)

A.確認方法はこちらです。
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/

Q.セゾンカードのプライオリティ・パスに申し込む方法を知りたい(タップで開閉)

下記に関するお問い合わせはこちら

  1. 当サイトの記事に関する間違いの修正依頼
  2. 特別な入会キャンペーンを伴ったタイアップのご依頼
  • ※個別の申し込み状況に関するお問合せにはお答えできません。申し込みされたカードのクレジットカード会社にお問い合せをお願いします。個人を特定できる情報を取得していないため、当サイトへお問合せいただいても何もわからないためです。
  • ※個別のプリペイドへのチャージがキャンペーンの対象になるかどうかは、申し込みされたカードのクレジットカード会社にお問い合せをお願いします。
  • ※内容等によりお答えできない場合があります。

お問合せの際に必須の情報

メールに下記の情報の記載をお願いします。

  1. 【必須】お問い合わせ対象のクレジットカードの正式名称
  2. お問い合わせ対象のキャンペーンの名称と入会時期
  3. お問い合わせ対象の内容のURL
注意点をすべて確認したので問い合わせをする(タップで開閉)

お問い合せ先メールアドレスはこちらです。
crecolle@gmail.com

取材の一例

星野リゾートの温泉旅館「界 遠州」の宿泊記。安く泊まる方法とエクスプレス予約を使った新幹線割引方法も解説
星野リゾートの界 加賀の宿泊記。セゾンカード会員限定の30%割引と支払いにポイントを使う方法も紹介
ダイナースクラブ プレミアムカードのメタルカードにブラックデザインが登場!重さはどのくらい?シルバーデザインとの違いは?
ダイナースクラブのふるさと ときめき プロジェクトとは?会員限定のイベントや割引情報があります
ダイナースクラブの銀座プレミアムラウンジってどんなところ?撮影禁止エリアも全部紹介します
ユナイテッド航空のビジネスクラスに乗ってみた!座席の広さや機内食はどうだった?
ユナイテッド航空の空港ラウンジを無料で利用する方法と成田空港のユナイテッドクラブの最新レビュー
プライオリティパスで羽田エアポートガーデンでランチビュッフェが無料!国内線利用時も使える
MileagePlus セゾンカードで提携クレジットカード会員限定の立食パーティーに参加してきた!参加する方法や会場の様子を紹介します
TOP