注意
- 当サイトはクレジットカードの情報メディアです。クレジットカードに関するお手続きは行うことはできません。クレジットカードに関する手続きはカード会社にお問い合わせをお願いします。
- お問い合わせの際にはドメイン指定受信の設定をお願いします。携帯のメールアドレス(docomo.ne.jp、au.comなど)は当サイトからのメールが届きません。gmailの利用がおすすめです。
- クレジットカードの番号は絶対に送らないでください。
- ハラスメントを含むメールには返信できません。
よくあるお問い合わせ
Q.セゾンカードの入会キャンペーンが付与されていない。付与状況を確認したい。(タップで開閉)
A.当サイトは個人情報を取得していないため、個別のカードの入会キャンペーンの付与状況については何もわかりません。
クレディセゾンのインフォメーションに直接お問合せをお願いします。
入会キャンペーンが適用されているかの確認方法は2種類あります。
- セゾンPortal経由で確認する
- 電話で確認する
電話の場合は繋がりにくい時間帯もあるので、セゾンPortal経由で確認する方法をおすすめです。
→詳しい確認方法はこちら
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/
Q.自分のカードに適用されているセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの入会キャンペーンの内容を知りたい(タップで開閉)
A.確認方法はこちらです。
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/
Q.自分のカードに適用されているセゾンアメックスカードの入会キャンペーンの内容を知りたい(タップで開閉)
A.確認方法はこちらです。
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/
Q.セゾンカードのプライオリティ・パスに申し込む方法を知りたい(タップで開閉)
下記に関するお問い合わせはこちら
- 当サイトの記事に関する間違いの修正依頼
- 特別な入会キャンペーンを伴ったタイアップのご依頼
- ※個別の申し込み状況に関するお問合せにはお答えできません。申し込みされたカードのクレジットカード会社にお問い合せをお願いします。個人を特定できる情報を取得していないため、当サイトへお問合せいただいても何もわからないためです。
- ※個別のプリペイドへのチャージがキャンペーンの対象になるかどうかは、申し込みされたカードのクレジットカード会社にお問い合せをお願いします。
- ※内容等によりお答えできない場合があります。
お問合せの際に必須の情報
メールに下記の情報の記載をお願いします。
- 【必須】お問い合わせ対象のクレジットカードの正式名称
- お問い合わせ対象のキャンペーンの名称と入会時期
- お問い合わせ対象の内容のURL
注意点をすべて確認したので問い合わせをする(タップで開閉)
お問い合せ先メールアドレスはこちらです。
crecolle@gmail.com