注意
- 当サイトはクレジットカードの情報メディアです。クレジットカード会社ではありません。
- クレジットカードの個人情報の変更、再発行、銀行口座の設定などのお手続きは行うことはできません。クレジットカードに関する手続きはカード会社にお問い合わせをお願いします。
- 個別の申し込み状況に関するお問合せにはお答えできません。申し込みされたカードのクレジットカード会社にお問い合せをお願いします。個人を特定できる情報を取得していないため、当サイトへお問合せいただいても何もわからないためです。
- 個別のプリペイドへのチャージがキャンペーンの対象になるかどうかは、申し込みされたカードのクレジットカード会社にお問い合せをお願いします。
- クレジットカードの番号は絶対に送らないでください。
- ハラスメントを含むメールには返信できません。
- お問い合わせの際にはドメイン指定受信の設定をお願いします。携帯のメールアドレス(docomo.ne.jp、au.comなど)は当サイトからのメールが届きません。gmailの利用がおすすめです。
よくあるお問い合わせ
A.当サイトは個人情報を取得していないため、個別のカードの入会キャンペーンの付与状況については何もわかりません。
クレディセゾンのインフォメーションに直接お問合せをお願いします。
入会キャンペーンが適用されているかの確認方法は2種類あります。
- セゾンPortal経由で確認する
- 電話で確認する
→詳しい確認方法はこちら
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/
A.入会キャンペーンの利用条件を達成すると、「Amazonギフトカード獲得のご案内」という件名のメールが送られてきます。
「Amazonギフトカード獲得のご案内」という件名のメールが送られてくる時期は、入会キャンペーンの詳細に記載されています。
Amazonギフトカードの受け取りは、セゾンカードの専用サイトから行う必要があります。
・詳しいAmazonギフトカードの受け取り方法はこちらです
https://crecolle.jp/saisoncard-nyuukai-campaign-kakunin/#Amazon
A.チャージが対象かどうかは当サイトでは判断できません。
クレディセゾンのインフォメーションに直接お問合せをお願いします。
毎日のショッピングで利用していただくのがおすすめです。
A.確認方法はこちらです。
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/
A.確認方法はこちらです。
https://crecolle.jp/saison-amex-campaign-kakunin/
A.セゾンプラチナ・アメックス・カードとセゾンプラチナ・ビジネス・アメックス・カードのプライオリティ・パスは終了しません。
サービス内容が若干変わりますが、空港ラウンジを無料で使えますしレストラン割引も使えます。
ただし、サービス内容の変更に伴い再度プライオリティ・パスに申し込む必要があります。
下記に関するお問い合わせはこちら
- 当サイトの記事に関する間違いの修正依頼
- 特別な入会キャンペーンを伴ったタイアップのご依頼
- ※他の企業が運営するウェブサイトの記事の修正はできません。運営会社名をご確認の上、お問い合せをお願いします。
- ※内容等によりお答えできない場合があります。
お問合せの際に必須の情報
メールに下記の情報の記載をお願いします。
- 【必須】お問い合わせ対象のクレジットカードの正式名称
- お問い合わせ対象のキャンペーンの名称と入会時期
- お問い合わせ対象の内容のURL
お問い合せ先メールアドレスはこちらです。
crecolle@gmail.com