セゾンカード会員限定!毎月自分専用のコスメが届くサービスBLOOM BOXを初月無料で試せる

セゾンカードを持っている人限定で、毎月コスメが届くサービスBLOOM BOXを無料で試せるキャンペーン中です!

エントリー不要でクーポンコードを入力するだけでOK。期間限定なので今の内ですよ!

書いた人
クレコレ(管理人)
クレカLOVE女子!所有クレカは50枚以上!メインカードはセゾンプラチナビジネス。いつも1.25%還元でポイントとマイルを貯めてます。

BLOOM BOXとは

日本最大級の美容総合サイトである「@cosme」が提供する、毎月自分専用のコスメが届く定額サービスのこと。

BLOOM BOX|公式サイト

届くアイテムは1回あたり大体4~5種類。ビューティーアドバイザーが、季節やトレンドを利用者の体質に合わせたアイテムを選んでくれます。

サンプルサイズですが新しいコスメとの出会いが期待できることから人気を集めています。

料金

プランは全て自動更新型で、1月ごとに支払う定期継続会員プランと、6か月または12ヶ月継続前提のプランの合計3つです。

  期間 料金 1ヶ月の料金 1ヶ月の割引額
定期継続会員プラン 1ヶ月 1,650円 1,650円
6ヶ月会員プラン 6ヶ月 8,800円 1,467円 183円
12ヶ月会員プラン 12ヶ月 16,500円 1,375円 275円

6か月または12ヶ月プランなら少し割引があるので、 継続するなら長期プランがおすすめ!

ただし契約期間中の解約・返金ができないので注意。

キャンペーンの内容

セゾンカード会員限定!BLOOM BOXを初月無料で試せるキャンペーンを期間限定で開催中。

エントリーは不要。購入時にクーポンコードを入力するだけです。

おすすめは最初に定期継続会員プランに初月無料のクーポンを使って申し込み、翌月からは12ヶ月会員プランにする方法。これが一番お得です。

※定期継続会員プランから12ヶ月会員プランに変更するには、一旦定期継続会員プランを解約してから申し込む必要があります!

公式サイト

ネットアンサーのログインした後、キャンペーン一覧から見れます。

キャンペーン期間

2019年12月26日(木)まで

対象のクレジットカード

今回のキャンペーン対象はクレディセゾン・UCカードが発行したカード会員のみ。

クレコレで紹介している対象カードはこちら

年会費無料で維持できるセゾンパールアメックスももちろん対象。

セゾンカードは他にもさまざまなキャンペーンを実施しているので、1枚持っておくといいですよ!

クーポンの利用方法

クーポンを利用するにはまずはブルームボックスに登録&購入する必要があります。

1:ブルームボックスに会員登録する

ブルームボックスの公式サイトから新規会員登録ページへ。

自分の使っているメールアドレスを入力して、仮登録メールを送信する。

2:会員情報を入力する

登録したアドレスに会員登録用のURLが載ったメールが届きます。

URLをクリックして、名前や生年月日などを画面通りに入力していきます。

これが終われば会員登録は完了です

3:ブルームボックスを購入する

登録完了ページをスクロールすると「ボックスを申し込む」ボタンがあるのでクリック。

初月無料のクーポンを利用するので、定期継続会員プランに申し込みます。

すると買い物かごのページに移動するので、「クーポン・チケットコードのご利用」にチェックを入れてください。

するとこんな風にクーポンコードを入力する欄が出現します!

クーポンコードを入力して「クーポンを利用する」をクリックすれば、クーポンが適用されます。

4:届け先を指定する

郵便番号を入力して住所検索をすると、さらに下の項目が出現します。

全て埋めて「次へ」をクリック。

5:送料と決済方法を確定

ブルームボックスには送料がかからないので0円になっていることを確認。

代金引換は手数料がかかる上、1ヶ月プランでしか使用できないので長期継続する場合はクレジットカードが必要ですよ。

利用できるクレジットカード
  • Visa/AmericanExpress/MasterCard/JCB/Diners

6:注文内容の確認とクレジットカード情報の入力

注文内容に間違いがないか確認してクレジットカード情報を入力してください。

終わったら「確定」ボタンをクリック。これでブルームボックスの注文は完了!

7:ビューティープロファイルを登録する

注文が終わるとビューティープロファイルの登録を勧められます。

ブルームボックスの注文自体は終わったので登録は必須ではないですが、肌質などの情報を入力することで、より自分の体質にあったコスメを毎月届けてくれるようになります!

なので登録しておくのがおすすめ。ただ質問事項は結構多いので時間がある時にやってくださいね。

注意点

  • 自動更新型サービスのため解約しない限り2カ月目以降は請求が発生します
  • BOXのお届けはお申込みの翌月から始まります
TOP