12月31日まで!最大3,000円もらえるセゾンカード×Apple Payのキャッシュバックキャンペーン!

2019年10月1日より、Apple Payを初めて利用する人限定で、利用額の5%キャッシュバックされるキャンペーンが開催されています!

Apple Payの利用経験のある方には豪華アイテムプレゼントのチャンスがありますよ!

キャンペーンの内容

期間中、Apple Payをはじめて利用すると、利用額の5%キャッシュバックされるキャンペーンを実施中です!

簡単に説明すると……
  • Apple PayとはiPhoneで支払いができるようになる機能

エントリー不要で誰でも参加できるキャンペーンで、1人あたり月間最高1,000円までキャッシュバックされます。

1,000円キャッシュバックを受けるには1ヶ月で合計20,000円使えばOK。

キャンペーン期間が3か月間なので60,000円の利用で最大3,000円までキャッシュバックを受けることができます。

ただしカード単位の上限ではないので注意!

既にApple Payを利用している人対象のキャンペーンもあります

しかも今なら政府のキャッシュレス・消費者還元事業でも最大5%の還元も受けられます!

公式サイト

https://www.saisoncard.co.jp/services/ap/cp/

キャンペーン開催期間

2019年10月1日(火)~12月31日(火)

対象のクレジットカード

本キャンペーンの対象となるのはセゾンカード・UCカードを登録した、Apple Payを使用した場合。

クレコレで紹介した対象カードはこちら

キャンペーン対象外の条件

  • アプリケーションやウェブサイト上での決済、Suicaチャージ利用分
  • 2019年9月30日(月)以前にセゾンカード・UCカードを登録したApple PayをQUICPay加盟店またはSuicaチャージを利用したことのある場合

アップルペイにクレジットカードを登録する方法

Apple Payを利用している方には豪華アイテムプレゼントのチャンス!

今回のキャンペーンは、新しくApple Payを利用する人が対象。

ですが代わりに、普段からApple Payを利用している人には豪華アイテムが抽選でプレゼントされるキャンペーンがあります!

キャンペーン期間

2019年10月1日(火)~12月31日(火)

商品発送時期

2019年2月末頃

適用条件

対象期間中にキャンペーンページからNetアンサーまたはアットユーネット! にログインし、キャンペーンにエントリーしたうえで、Apple Payを5,000円以上(税込・合算可)利用すること!

ハードルはかなり低め!ですがエントリーが必要なので忘れないように!

ちなみにこちらのキャンペーンはカード毎に応募が可能。

対象カードを4枚を持っていれば、合計20,000円利用で4回応募できます。

他のキャンペーンでもカード1枚ごとに参加できる場合が多いので、複数枚持っていると美味しい思いができます。

特にセゾンパールは年1回の利用で年会費が無料になるのでおすすめです。

エントリー方法

1:Netアンサーまたはアットユーネット!にログイン

キャンペーンページからNetアンサーまたはアットユーネット!にログイン。

キャンペーンの一覧から該当のキャンペーンを探してタップ!

2:希望商品の選択をする

プルダウンを押して、希望する商品を選択し「次へ」をタップ。

3:申し込み内容の確認をして完了

申し込み内容の確認ページが出てくるので、「確認」を押せば申し込み完了です!

関連記事

Pocket