セゾンカードのクレコレ限定の入会キャンペーンで特典をもらう3つの方法

セゾンカードでは不定期でクレコレ限定の入会キャンペーンを開催しています。

キャンペーンごとにもらえる特典や受け取り方が違うので解説します。

クレコレ株式会社
執筆者
クレコレ株式会社
クレカLOVE女子!所有クレカは50枚以上!メインカードはセゾンプラチナビジネス。1.25%還元でポイントとマイルを貯めてます。Youtubeで動画でも解説中。

クレコレ限定の入会キャンペーンには3種類ある

3種類ある

Amazonギフトカードがもらえるキャンペーンの場合

Amazonギフトカードを受け取る手続きを自分でする必要があります。

条件を達成すると入会キャンペーンの詳細に記載してあるギフトカードの配布日までに、セゾンNetアンサーに登録しているメールアドレス宛に次のメールが届きます。

  1. 差出人:nhadb@mail.saisoncard.co.jp
  2. 件名:Amazonギフトカード獲得のご案内

迷惑メールフォルダに入ってしまうと見逃す可能性が高いので「@mail.saisoncard.co.jp」を迷惑メールにならないように設定しておくのがおすすめです。

  • このメールはセゾンカードの個人情報の設定でメールの受け取り設定を「受け取らない」にしていても届きます。重要メール扱いなので対象者全員に送られます

メールが届いたら、まず公式アプリのセゾンPortalを開きます。

→セゾンカードの明細確認スマホアプリ「セゾンportal」の入れ方はこちら

ギフトコード受け取る

画像の赤枠部分をタップしてサービス一覧を選択。

サービス一覧の一番下にある「ギフトコード受取り」をタップします。

すると獲得したギフトコードが表示されるので、「引換」→「実行する」をタップ。

「ギフトコード照会に進む」をタップします。

ギフトコードが表示されるので、Amazonのウェブサイトやアプリ上でギフトコードを登録してください。

引き換えをしないで、受取期限を過ぎるとAmazonギフトカードがもらえなくなるので注意してください。

永久不滅ポイントがもらえるキャンペーンの場合

キャンペーン条件を達成すると、指定の時期に自動的に永久不滅ポイントが付与されます。

カード会員は何もする必要はありません。

ポイントが付与される時期はキャンペーンごとに異なります。

キャッシュバックが受けられるキャンペーンの場合

キャンペーン条件を達成すると、指定の引き落とし時に自動的にキャッシュバックされます。

カード会員は何もする必要はありません。

このように、公式アプリセゾンPortalの利用明細に「新規入会特典 キャッシュバック」と表示されるので分かりやすいです。

引き落とし時はキャンペーンごとに異なります。

特典の詳細が分からない人は

特典がもらえる時期はキャンペーンごとに異なります。

カードごと過去の入会キャンペーンをまとめた記事があるのでぜひ参考にしてください。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメックス・カードの過去の入会キャンペーン一覧
セゾンパール・アメックス・カードの過去の入会キャンペーン一覧
セゾンローズゴールド・アメックス・カードの過去の入会キャンペーン一覧

入会キャンペーンが適用されているか確認する方法

当サイト経由での入会キャンペーンで申し込みをした方で、入会キャンペーンが適用されているか確認したい方は、以下の手順でお問い合わせください。

確認方法は2種類あります。

  1. セゾンPortal経由で確認する
  2. 電話で確認する

電話だと繋がりにくい時間帯もあるので、セゾンPortal経由で確認する方法がおすすめです。

確認方法1 セゾンPortal経由で確認する

STEP1 セゾンPortalをインストールする

セゾンPortalをインストールする

iPhoneの方 App Storeの「セゾンPortal」をインストール
Andoroidの方 Google Playの「セゾンPortal」をインストール

インストールしたら、セゾンPortalを起動します。

セゾンPortalを起動する

インストールが終わったら「開く」をタップしてセゾンPortalを起動します。

操作方法の解説が6ページ分あります。「次へ」をタップして呼んでください。

利用規約を確認する

利用規約を確認します。

ページ下部にある「同意して進む」は規約をすべてスクロールして読まないと押せないようになっています。

セゾンPortalにログインする

セゾンNetアンサーのIDとパスワードでログインします。

セゾンNetアンサーに登録していない方は画像の緑枠をタップして新規登録してくださいね。

詳しい登録方法はこちらを参考にしてください。

ログインすると自動でホーム画面になる

ログインが完了すると、自動的にセゾンPortalのホーム画面に切り替わります。

STEP2 セゾンPortalのお問い合わせを開く

セゾンPortalのお問い合わせを開く

セゾンPortalを立ち上げて、右下のメニューを開きます。

下の方にサポートという項目が出るのでタップします。

STEP3 問い合わせメッセージを送る

問い合わせの欄からメッセージをタップします。

お問い合わせをするボタンを押して、

問い合わせカテゴリで「ポイント・キャンペーン・優待」をタップ。

「このカードの入会キャンペーンを知りたいです。」 と、お問い合わせください。

確認方法2 電話で確認する

インフォメーションセンターに電話することで確認できます。

カードによって電話番号が異なるので注意してください。

カード 電話番号
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンプラチナ・ビジネス・アメックス・カード 0120-023-020
03-5996-1323
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンプラチナ・アメックス・カード 0120-023-020
03-5996-1323
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンゴールド・アメックス・カード 0120-327-276
03-5996-1535
セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンローズゴールド・アメックス・カード 0120-327-276
03-5996-1535
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンパール・アメックス・カード 0570-064-009
03-5996-1534

※2025年2月2日時点

問い合わせをする時はカード番号などカード情報が必要になるので、手元にカードを用意してください。

TOP