3/31まで!先着50,000名までH&Mでの買い物で20%キャッシュバックされるキャンペーン開催!

H&Mとは

H&Mと言えば、日本で有名な北欧・スウェーデン発のファッションブランドですよね。

H&M公式サイト

リーズナブルな価格帯が魅力で、レディース、メンズ、キッズ向けまで取り揃えてあるので家族全員で利用できます。

実はファッションの他にもアクセサリーやキッチン・ホーム雑貨まで幅広い商品を販売しているんですよ!

キャンペーンの内容

期間内に対象のクレジットカードを使用してH&M店舗で買い物をすると20%キャッシュバックが受けられるキャンペーン。

事前登録で自分のクレジットカード情報を入力しておけば、後はそのカードで決済するだけでOKです。

ちなみにキャッシュバック総額は1,000円までなので、5,000円の買い物をすれば最大額キャッシュバックされます。

公式のキャンペーン詳細ページ

https://www.americanexpress.com/jp/network/shopping/hm_2020.html

人数

先着50,000名

キャンペーン期間

2020年1月15日(水)~2020年3月31日(火)

対象のクレジットカード

楽天カード株式会社が発行するアメックスカードは対象外なので注意してください!

クレコレで紹介しているキャンペーン対象カードはこちら

年会費無料で維持できるセゾンパールアメックスももちろん対象。

セゾンカードは他にもさまざまなキャンペーンを実施しているので、1枚持っておくといいですよ!

ちなみに今回のキャンペーンはカード1枚毎にキャンペーンの参加権があります!(カード毎に登録する手間はありますが)

クレコレ筆者はキャンペーン対象カードを7枚を持っているので、今回の場合1,000円×7枚で最大7,000円のキャッシュバックを受けられます。

他のキャンペーンでもカード1枚ごとに参加できる場合が多いので、複数枚持っていると美味しい思いができますよ。

キャンペーン参加の手順

キャンペーンに参加するには事前登録が必要です。

公式のキャンペーン詳細ページから「事前登録はこちら」をタップ!

カード情報やメールアドレスなどを入力。

キャンペーンの条件をよく確認して「次へ」をタップ。

これで事前登録は完了です!

登録したメールアドレスにキャンペーン登録完了のメールが届きます。

後は登録したカードでH&Mで買い物すればキャッシュバックを受けられます。

注意点

  • 事前登録が必要。登録せずに対象カードで決済してもキャッシュバック対象にならない
  • 日本国内の店舗のみ対象
  • 複数枚カードでキャンペーンを利用する場合はカード毎に登録が必要
  • 第三者機関を経由した決済は対象外
Pocket