執筆者
家族カード(追加カード)ではプライオリティパスは作れない
本会員のみプライオリティパスを無料で作れます。
→空港ラウンジを利用する時に同伴者を無料にする方法の解説はこちら
申し込み方法
申し込み方法は2つあります。
- コンシェルジュサービスを利用する
- セゾンNetアンサーから申し込む
コンシェルジュサービスを利用する方法
カード裏面にあるインフォメーションセンターに電話をかければOK。
「コンシェルジュサービスに関するお問い合わせ」3#をプッシュすれば繋がります。
セゾンNetアンサーからの申し込み方法
まずはセゾンNetアンサーにログインします。
セゾンNetアンサーに登録していない方はこちらの記事を参考に新規登録してみてください。
右上にある「メニュー」を開いて「各種サービス・キャンペーン」をタップします。
「プライオリティ・パスの申込み」をタップすると、申し込み画面に移動します。
内容を確認して一番下にある「同意する」ボタンを押します。
申込内容を確認して問題なければ「次へ」をタップ。
「確認」を押して申込を確定します。
これで申し込みは終わりです!
プライオリティパスは郵送で1週間ほどで届きますよ。
申し込む時の注意
クレジットカードと同時に申し込みはできない
手元にクレジットカードがないとセゾンNetアンサーにログインできません。
セゾンプラチナビジネスが発行されて手元に届いてからの申し込みになります。
すでに旅行や出張の予定がある人は余裕をもって申し込んでください。
追加カードでは申し込めない
本会員のみ申し込み可能。
追加カードではプライオリティ・パスが発行できません。
すでに登録済の人・再発行希望の人は別の窓口に連絡を
新規発行以外の方はカード裏面に記載されているインフォメーションセンターに連絡してください。
申し込み内容を確認したい場合
自分が何月何日に申し込んだのか確認したい人はこの方法を使ってみてください!
右上にある「メニュー」を開いて「各種サービス・キャンペーン」をタップします。
「サポート」をタップして、「Netアンサー利用履歴」を押せば見れます。
こんな感じで、直近で設定したことや申し込んだ履歴が表示されますよ!