追加カードとは?社員が使える会社用のクレジットカードを作れるサービス

追加カードとは

追加カードとは、社員が使える会社用のクレジットカードを作成することができるサービス。

本会員カードの子カードという扱いになるので、経費の支払いやポイントの管理もまとめて楽に行うことができるのが特徴です。

引き落とし先はどうなる?

法人クレジットカードの本会員と同じ口座です。

たとえば法人口座を設定していれば、その会社の銀行口座から引き落とされます。

どんな追加カードがあるの?

社員用カード

名前の通り社員用のクレジットカードは従業員が発行対象ですが、機能的には本会員のものとほぼ同じです。

付帯保険は若干、条件が異なる場合があるので確認してください。

  • 社員が経費にカードを利用した場合のポイントは、本会員のカードに貯まる

  • 支払いの管理が一括でできる

  • 付帯保険の対象になる場合も

  • 年会費が通常よりも安い

  • 審査が通りやすい

社員用ETCカード

高速道路を利用する際にキャッシュレスで料金所を通過できる、日本でも広く普及しているカード。

クレジットカードなしでも作ることはできますが、年会費やポイント獲得のことを考えると追加カードとして発行した方がコスパが良いです。

追加カードが作れるクレジットカードはこちら

追加カードは法人向けクレジットカード限定のサービスです。

法人カード限定サービスの関連記事一覧

Pocket